logo

2024.1.7|「PLOTTER MAGAZINE」インタビュー掲載

Topics

想像力で未来を切り開く人のためのシステム手帳「PLOTTER」のリフィルに付属する「PLOTTER MAGAZINE」にインタビューを掲載いただきました。

主にPINHOLE BOOKSでの活動や、今に至る経緯など洗いざらい話しております。A5のマンスリーリフィルを購入しないと読めませんが、機会があればぜひお目通しください。レザーの手帳、私も愛用しております。

PLOTTER

“ PLOTTER (プロッター)” は 、さまざまな素材や技術を用い クリエイター、コンセプター、起業家、経営者、研究者、職人など あらゆるクリエイティブワークを愉しむ人のためのツールを展開します。 “ PLOTTER ” は 、[ 計画する人 、 主催する人 、 構想する人]を表す言葉です。 わたしたちは、このような創造力で未来を切り拓く人を 「 PLOTTER 」と定義し 、彼らが最高のアイデアを生み出し 発想をカタチにし、新しい世界を創り上げていくための道具を提案していきます。 また、日本をはじめとした世界の職人が有する高度な技術と 洗練されたデザインを融合させた シンプルで長く愛用できる道具作りを追求します。